MENU

ゴールデン獅龍セットという漢方系精力剤を通販で購入して試しちゃった体験談

ココ最近、使っている精力剤の効きが悪くなってキターーー!

 

やっぱり同じような薬を飲んでると、体が慣れちゃうっていうのはあんのかな。

 

使っていたのは、マカ系っす。薬局で売っているような軽いやつから、ネットでしか手に入らない濃いめのヤツまで使ってたんだけど、なんかねぇ…

 

超金獅の効能について

 

勃ちがイマイチ。

 

でもまあ、何も使わないよりはマシだし、だましだまし飲んでたんだけど、最近朝勃きがめっきり!

 

ご無沙汰になってしまいましたー。オレ、まだ40代なんですけどね〜。こんなに枯れてちゃダメでしょ。

 

朝の元気がないと、なんか夜もイマイチ盛り上がりに欠けます。

 

勃起はしても持続しなかったり、硬さがなかったり。

 

最近気になっている子の元彼はすごい巨根だったらしく、なかなか手を出せないでいます。比べられたら負けるって!

 

性力剤は通販できます

 

精力剤って決して安くは無い投資っすよね。お金かけるなら、やっぱり効きめは大事でしょ。

 

てなワケで、遊び仲間に相談したんです。世界各国の精力剤を試している、生き字引みたいなヤツがいるんですよ。

 

そいつが言うのは、やっぱり日本ですぐに手に入るものよりは、海外ものがすげぇとのこと。入ってる成分が段違いらしい。

 

「でも、海外ものって、なんか体が悪くなったりしない?」って聞いたら、今のトコ、いろんなヤツをちゃんぽんして試してるけどなんともないって言うそうで。

 

本当に飲んでるやつが言うなら、信頼できますよね。まあ、そいつがすげぇ体が強いだけかもだけど。

 

オレも体力や健康には自信があるから、試してみてもいいかなって気になりました。

 

とりあえず、副作用が少なくて、効果がすごくて、人気のヤツ!って聞くと、「真・超金獅」っていうのをおすすめされました。

 

真・超金獅と超金龍・改の購入

 

ゲームの必殺技みたいな名前だけど、漢方系の精力剤らしい。

 

ネットで購入しようとしてると、もうひとつの精力剤とセットになってるのを見つけました!

 

「超金龍・改」っていうやつが一緒になってる「ゴールデン獅龍セット」。

 

どっちも「金」だし、龍と獅子だし、同じ会社が出してんのかな?

 

ただ、似たような名前だけど、使ってる成分は結構違うみたい。

 

どっちも試せるセットは、精力剤マニアにとってはたまらないものらしい。

 

確かに、成分が違えば、勃起の仕方も違うだろうし、いろいろなセックスが楽しめそう。

 

二つ買うより値段もお得ということで、こっちのセットにしてみました。

 

効き目なかったら、片方だけでも友達にあげればいいし。

 

超金獅は市販されているか

 

ホンコンから!本場っぽい

 

超金獅子の副作用は感じない

 

まー、確かにサプリメントかな。

 

で、小さな箱二つ、届きました

 

超金龍改がすごい

 

黒と赤がしぶくて、オラオラ系っすね。車で言うとヴェルファイア、アーティストで言うと三代目みたいな。

 

超金龍の正規販売店

 

オレが気になっていたのは、こっちの「真・超金獅」のほう。

 

精力剤マニアのおすすめで、馬のペニスエキスが使われてるそう。

 

馬のアレってスゴイよね。たまにやばいAVとかで見るけど、ありゃ勝てないよ。

 

超金龍の副作用は感じない

 

中には黒いパッケージが4袋。

 

4回しか試せないから、慎重にタイミングを選ばないと。

 

超金龍の口コミについて

 

説明書は…40歳以下は2粒、40歳以上は3,4粒、セックスの15分前ぐらいにのめって感じかな。

 

え、ってことは1回で飲み終わっちゃう!?

 

でもまあ、初めだし、どのくらい効いちゃうかは未知数だったので、1粒にしてみました。

 

セフレの女の子を呼び出して、すぐに水でごっくん。

 

超金龍は薬局では販売されていない

 

丸くてつるっとした赤い薬。

 

そんなに大きくないんで飲みやすい。

 

超金龍は通販で購入

 

味も臭いも無し。馬のペニス…って思うと、微妙なきぶんだったなー。

 

すぐにムクムクムク!ってわけじゃなかったけど、10分ぐらい過ぎたらもうアソコがカッカッしてきました。

 

血が集まって、「うををぉ!」っていう感じ。軽くしごいてみたら、もうびんびんっすよ。

 

バイアグラ並み!?と思って感動するぐらいでした。

 

すごい、オレは漢方を舐めてました。

 

自然の素材?でペニスがこんなに硬くなるとは。

 

女の子が来る前に完全に勃起しちゃったから、一回ぬいておきました。

 

でもすぐにまたカチカチ。こりゃ女の子喜ぶわ!

 

案の定、セフレの子は久々のぎんぎんペニスに大喜びでした〜。

 

性力剤で即効性があるのは

 

近頃は、あんまり奥まで突いてあげられなかったからねー。

 

これまでの不義理をわびて、ちゃーんと子宮のほうまで突き上げておきましたよ。

 

女の子もすごく気持ちよかったみたいだけど、これ、男もスゴイいいっすね。

 

何がいいかというと、射精感はかなりあるのに、なかなかイかないから、ずっと快楽が続くんです。

 

オレはそこまで早漏ってわけじゃないけど、ここまで持つってこともなかったから、精力剤の効果だと思う。

 

マカは勃起はするけど、快感をあげてはくれなかったので、ほんとに新しい体験。すすめてくれた友人に感謝っ!

 

性力剤で市販のものは

 

かなり夢中になってて、ほとんど休まず3発ぐらいイけました。最後はオレも女の子もちょっとグロッキー笑

 

もちろん、副作用なんかは無し。勃起が次の日の朝も継続したから、それが困るといえば困ったかも。

 

硬いと女の子も感じてくれるから、さらに締め付けがよくなるし、ノリノリで動いてくれるしで、気持ちよさ倍増。

 

これを知っちゃうと、もう戻れなくなるかも。

 

すっかり味をしめたオレは、あまり日をおかずに「超金龍・改」のほうも試してみたくなっちゃいました。

 

別の女の子と、さっそく良い感じになったので、カバンにいれておいた龍のほうをゴクリ。

 

精力剤おすすめ

 

こっちのカプセルは赤と黒。ひとつのシートに4錠はいっているので持ち運びも楽です。

 

精力剤で効き目が良いのは

 

見た目が毒薬っぽいから怖い。

 

精力剤を海外から購入

 

説明書は2、3粒ってことみたいだけど、前が1錠で十分だったから、こちらも1錠だけにしておきました。

 

できるだけ何度も試したいし。ケチって効果がないとこまるけど…まあ、多分大丈夫。

 

女の子がシャワーを浴びている間に兆すかと思いきや…

 

うーん?少し硬くはなってるけど、半分くらい。

 

女の子がシャワーを出て、あそこを愛撫しまくってるときに、ようやくアクセル全開になりました。

 

超金獅よりは、効果がゆっくりかもしれません。たんにオレの性欲の変化かもしれませんが。

 

今回も、しっかりビンビンになってくれました!

 

めちゃめちゃ反っているので、挿入しやすい。

 

オレも楽だし、彼女も気持ちよさそうだしで、精力剤さまさまっすね。

 

精力剤で人気があるのは

 

全身の血がペニスに集まって、ドクドク脈打ってるのが分かります

 

彼女に「どう?」って聞いたら、熱くて硬くてよいとのお言葉。

 

ただし、持続力に関して言うなら、真・超金獅に比べると、ちょっとだけ微妙でした。

 

いつものオレとあんまり変わらなかったかも。

 

コンディションの問題なのかもしれないけど、わりとすぐにイってしまいました。

 

その分、回数で稼ぎましたけどね!

 

射精しても、ちょっとしごけばすぐに勃起するのが面白い。まるで20代のときみたいです。

 

オレの体質だろうけど、持続力は真・超金獅、回復力は超金龍・改のほうが勝ってたかな。

 

精力剤の口コミについて

 

どっちも勃起力や反りに関しては文句なしです。

 

次の日の朝勃ちのビンビンぶりは、超金龍・改のほうがすごかった

 

気持ちよさは…うーん、選べない。どっちもめちゃめちゃ良かったです。

 

それにしても、完全に漢方系にハマっちゃいましたねー。

 

バイアグラとかは、勃起はするけど頭痛とか鼻づまりがするって言うじゃないですか。

 

副作用なしで、この効果はホントにすごい

 

とりあえず、このセットはうまく使い分けていこうと思います。ほかのやつも試してみたいなー。

 

真・超金獅と超金龍・改の購入